女子選手の募集もしています。

​11月23日 祝日の昨日

至学館高校女子野球部さんとの練習試合を行いました。

久しぶりの練習試合、そして新チームでの初めての練習試合です。

明け方までの雨が心配されましたが、至学館高校女子野球部さんの準備のおかげで、

立派なグランドをお借りして、思う存分野球をすることが出来ました。

ウォーミングアップと練習をしてからの移動でした。

新チームでの初の試合は高校生の女の子が相手です。

気合い十分で試合にのぞみました。

三年生と共に数々の試合に出て来た成果も出ていたと思います。

大きな点差が開いても諦めない、粘り強さが出ていました。

キレイなダブルレインボーが出ていました。(#^^#)

ダブルレインボーには『卒業』そして『祝福』という意味があると言われています。

二試合目に入り、寒さとも戦いながらも選手たち一人一人が自分のポジションをしっかりと守り、今まで練習して来た成果をいくらか出せた試合だったと感じます。

この時期に練習試合をすることが出来、選手たちにとってとても良い経験となりました。

至学館高校女子野球部さん、一人一人がしっかりと声を出し、技術面だけでなく、周りへの気配りなどの行き届いたしっかりとしたチームだと感じました。

気持ちの良い対応をしていただき、遅くまでの練習試合ありがとうございました。